2006年10月09日

VS カマキリ

山の中での散歩中。われわれの目の前に現れたのは、
neo0291.jpg

カマキリ。ジャーン

カマキリだけに「関根くん」と名づけてみました。(「カー・マー・キー・リー」。意味の分かる人は楽に30を超えてます)

ネオも発見、関根くん。
neo0292.jpg
何だぁ〜、これ?

neo0293.jpg
おい、お前〜。

関根くんのお尻からネオのツンツン攻撃。

ネオの頭脳プレイだ。(たまたまですけど)

虚を突かれた関根くん、背後からの突然の攻撃になす術もなく、
たまらず茂みの中へと逃走。
neo0294.jpg
逃げる関根くん。(ゴメンね)


つ、ついに、

ついにネオの初勝利がーっ!

歴史的勝利の日。苦節3年、( ´Д⊂ヽウェェェン よく頑張った。

でもその相手がカマキリだったとは・・・(´・ェ・`)


PS.このニュースは!?
甘味料キシリトール、犬には危険=米報告
エキサイトニュース
犬に「シュガーレス」おやつを与えないで 獣医が警告
エキサイトニュース

これってマジ?今あげてるクッキーは袋がないので確認できず。ハッキリしたことはこれからでしょうが、とりあえずこれからはキシリトール入りのものは避けて買うようにします。

ニックネーム くらきち at 15:34| Comment(20) | TrackBack(1) | びびりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする